忍者ブログ
マネー関係の気になるニュースの紹介
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガソリン税の暫定税率が期限切れのため、4月よりガソリンが値下がりしています。
値下がりの前から1ヶ月ぐらいで元に戻るだろうと言われていましたが、どうやら現実的に鳴ってきたようです。
ガソリン税の暫定税率が復活するのは5月1日だそうです。
政府が公表しているそうですので、ほぼ確実と思われます。

ガソリン税暫定税率、来月1日復活…前日に衆院再可決へ
ヤフーニュースより

なんていうか、普通、復活って聞くといいイメージあるじゃないですか。
牛丼復活みたいな(笑)
こんなに復活って聞いて嬉しくないものもあまりない気がします。


それにしても、国会って結構審議でもめますが、こういうお金を取れるようなものってすんなり通るものなんですねぇ

ただそれよりも気になることが…。
30日に再可決して成立する予定ってことはまだ可決すらしていないんですよね???
成立してから施行されるまで1日ですか!!
早すぎじゃないですか???(笑)

なんていうか、税金ばっかりとってないで、無駄遣いをやめてほしいと思うのですが…。

トラックバック貼ってみました。
ただ、恥ずかしながら初めて貼ったのでうまくできてなかったらどうしよう

ニュース気になること
http://newsmix.seesaa.net/

ガソリン税、気になっていらっしゃるようですね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール
HN:
nattie
性別:
女性
アクセス解析
バーコード