忍者ブログ
マネー関係の気になるニュースの紹介
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構ご無沙汰でした。

とにかくこの間、いろんなことがありましたね。
アメリカの大手証券会社のリーマン証券が破産したのを皮切りに
えらいことになっています。
っていうかまだ続いています…。
株価も為替も大変動が続きすぎています。


さて、こんな激動の日々が続いている中、気になる話がありました。
世間ではこんな風に言われているようです。

「投資をやっている人は大変ね」


PR
久しぶりです、クーラーをつけなくても快適な夜
今月に入ったあたりから、ほぼ毎日クーラーつけてますからねぇ…。
電気代が怖いです
一応、つけないでやれるときは頑張っているんですよ。
そうは言っても、今年の名古屋は異常です。やってられません。

明日からも涼しくなりますように!!


とは言っても、明日からまたずっと雨が降らないみたいだし、期待できなそうだ



先日引越しをしまして、かなりバタバタしていました。

整頓が苦手な私にとっては、引越しというのはかなり苦手なイベントです…。

まず、物が捨てれないんですよねぇ…。
まだ使えるものを捨てるというのができない…。

今回、一人暮らしから卒業をしたのですが、ライフスタイルが変わると当然要らないものが出てくるわけでして。
とは言ってももう3年ちょっとは使ってますので、他の人にあげるほどは綺麗な状態でもなく…。
と言うようなものをかなり悩みながら結構処分をしました。

ワンルームマンションとファミリー用の家では使用する家具が違って当然じゃないですか?
なんか、各家庭にそのまま家具がついていて、人だけが移動したら便利なのになぁと思ってしまいました…。

そういう意味では、一人暮らしには、家具、家電付きという物件がいいのかもしれませんね。
割高ですが

最近、忙しすぎて、全然更新できていません…。
そして、書いてもライトな記事ばかりだしパンダとか(笑)
そして、しばらくこのままの状態が続きそうだぁ

確かに、暇でやることがないよりは、忙しいほうがいいと思いますよ。
仕事があるというのは幸せなことですし。
ただ、直属の上の人が異動になって、その引継ぎに誰も来ないのは問題だと思います

という風に書くと、何かニュースからの転載記事を書くような感じですが、残念ながらこれは私の日常です…。
かなり困るんですけど

ただ、最近はどこの会社も厳しいみたいですねぇ。
ご無沙汰していました。
毎日色々やっていて、そういえばブログ更新していないなぁと思っていたらもう1週間ほど放置…。
忙しくても毎日更新されている方ってすごいですね

っていうか、ブログの更新もですが、部屋の片付けをやらないと…。
先月の多忙が響いて、物を上から上からどんどん置いていったところ、とんでもない部屋が出来上がっております。
連休の間になんとかしないといけないですね。

さて、5月になって、ちゃんとガソリンの暫定税率、復活しちゃいましたね。
個人的には車を使用しませんのでガソリンはあんまり生活に響かないのですが、最近、スーパーで値上げのすごさを実感してしまいます。

うわっ、あれも高い、これも高い

余談ですが、今日は値上がり後はじめてヨーグルトを買いました(笑)
値上がり後しばらくは定価で居座っていたのですが、今日はセールしていましたので。
久しぶりにヨーグルトが食べれるぞ~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール
HN:
nattie
性別:
女性
アクセス解析
バーコード